広告にのっていた時の姿です。写真をクリックして,我が家のお話をのぞいてみてください♪

2014年1月31日金曜日

ピンクのペンキ、大丈夫???

 お湯を5回ぐらいかえて、ようやくペンキらしくなってきました。
どうせ二度塗りするし、最初のだけでもいいや、塗り始めよう!
っと思って,はじめた・・・・

 そしたら、ヤッパリなんだか水っぽい。。。
サラサラしてる。

ここまでぬったところで気がついた!
これ,へんなことしたら、ペンキの成分をかえてしまって
あとに残ってるペンキも変な風にしちゃうかも。。って(汗)

 あああ。。どうしよう。1ガロンもあるペンキなのに。。。
とにかく,全部きちんととけるまで待つことにしよう。
いつになったら塗れるかなあ。。。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿