広告にのっていた時の姿です。写真をクリックして,我が家のお話をのぞいてみてください♪

2012年4月26日木曜日

真夜中の格闘。。。

13 件のコメント:

  1. えー!もしかして、けっこう大きなものが詰まってたんでしょうか?!

    返信削除
  2. でもね、網というか。一応 柵のようなものもあるから、髪の毛以上のものはつまらないはずなんですよ。。。。 どうしたことか。。。(涙)

    返信削除
  3. 全景とか画像アップできますか?アドバイスできるかもしれません。

    返信削除
  4. なんと嬉しいお申し出! どのような写真をお送りすればよろしいでしょうか???

    返信削除
  5. 排水配管が露出しているなら、それの全景を。配管のルートが分かると嬉しいですね。

    返信削除
  6. ありがたいお申し出、感謝です。。。後ほどお伝えするようにいたします。。。(涙)アメリカの配管の様子をご覧になったら、日本のプロの方は呆れられるかも(笑)

    返信削除
  7. プラマーのぶちゃん、がんばれ!!

    返信削除
  8. 根っこ、違うかな?うち、去年そうだったんだけど…。

    返信削除
  9. 根っこが下水管に絡まっちゃったお話のこと???

    返信削除
  10. そうそう、下水管を貫いて中で根っこが伸びちゃうっていう。しかしのぶりん、自分でとことんやっちゃうのがスゴイね。頑張ってー。

    返信削除
  11. 怪しげDIYがちょっと趣味になりかけてるのよ...(笑)

    返信削除
  12. で、どうなりました・・・Drainの問題???もしDIYだめならRot-Rooter が一番早くて安いと思う…

    返信削除
  13. わたしは…やめたほうがいいと思うですけどぉ~…配水管は全部同じよ…トイレもお風呂も洗面所も…トラップのあとは同一配管!

    返信削除