広告にのっていた時の姿です。写真をクリックして,我が家のお話をのぞいてみてください♪

2012年4月26日木曜日

お風呂のつまり、もう限界!!!

13 件のコメント:

  1. そこでプランジャー登場ですよ。(あのトイレの詰まりをなおすやつ)。キッチンと、洗面台の詰まりをそれで直しましたよ。Dranoつかうより効果的でした。

    返信削除
  2. Kuroさーん、プランジャーは必需品です(涙)どうやら、もうその段ではないようなのですよ。。。。。

    返信削除
  3. そのレベルまで行ってますか・・・

    返信削除
  4. 日本だと螺旋状の金物が付いたワイヤーで髪の毛とかを絡み取る道具があるのですが・・・

    返信削除
  5. おおおお!そんなものがプロ使用でもないものであるんですか??さすが日本♡ こっちではプロが使う、スネークという器具のような。。。そんな思いでお話伺ってます。。。

    返信削除
  6. こんにちは(^^)TURBO SNAKEというのがあるらしいです。私は使ったことないですが、一箇所、Dranoを使っても流れがよくならない場所があって、近々買おうかなぁと思っています!

    返信削除
  7. のりこさん、嬉しい情報ありがとうございます。 今チェックしたら、Walgreens でも扱っているみたいです。http://www.walgreens.com/store/c/turbo-snake-drain-hair-removal-tool/ID=prod6000973-product このお値段だったら失敗してもいいかも。ちょっと試してみます♪

    返信削除
  8. パイプの詰まりよくなるといいですね!

    返信削除
  9. @kuro07481 そうなんですよ。。。なんどプレンジャーと格闘して、足を洗ったことか・・・・

    返信削除
  10. むむむ・・・そこまでとは。プロを呼ばないといかんのですかね・・明日はわが身・・・。

    返信削除
  11. @kanamosaこれですよね。。http://www.ehow.com/video_4419067_unclog-sink-using-drain-snake.html ううう。。ん。いくらぐらいかなあ。。。 買ってやってみようかなあ。。っていう気になってきました。

    返信削除
  12. それです!日本だと簡易版で2000円ほどですね。ちなみに、家が古いと配管がもろくなっている所もあるので、高圧洗浄はあまりお勧め出来ません。

    返信削除
  13. 薬品プラス熱湯を沢山流してみたり… つまりを解決できる、びよんびよんした長いバネみたいなのをガリガリ突っ込んでみたり…

    返信削除