広告にのっていた時の姿です。写真をクリックして,我が家のお話をのぞいてみてください♪

2013年7月5日金曜日

さすがにプロにご登場願う。。。(笑)

 ここのところ私を悩ませてた雨漏り。。。
お天気次第でレッスンにも支障をきたすし、さすがにどうにかしなくては。。。って思っていろいろない知恵絞ったけど,やっぱりプロに直してもらうことにした。

 Vちゃんにお願いすると,トラックが直ったら行くね♫って。
いつ来てくれるかなあ。。って思ってたら,姫の「あれ?Vちゃんがはしごに上ってるよ」っていう声で今朝は目が覚めた(爆笑)



屋根ももちろん穴があいてるところがあるけど,その前に直すのは雨樋だろう。。っていろいろ壊れてるところを直してくれた。

2年ぐらい前の大雪で折れてしまった
お兄ちゃんの部屋の雨樋
Vちゃんが中古品を持ってきて新しくつけなおしてくれた。
そしたら、そしたら。。。
こんなおまけ付き(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿