広告にのっていた時の姿です。写真をクリックして,我が家のお話をのぞいてみてください♪

2013年7月15日月曜日


今、テレビを見たり、姫のおもちゃが散乱してる、あのお部屋を
私の仕事部屋に変更するのを画策してる。
っとなると、あの、すごい落書きだらけの壁を何色にしようかなあ。。。って、
夢見て遊んでいる今日この頃。。

我が家は天井が低いからなあ。。。
こういう淡いグリーンもいいよね。
窓は大きくないから、日当りもよくないし。
それなら、もっと濃い色がいいのかな。。。
こういう、窓がいっぱいあるお部屋、憧れるなあ。。。♡


こんなタンポポ色もいいよね。
しかも、こんなプロジェクトテーブルもあったりして。。
いいねえ。。。


これは空色ね。。。


おなじ緑でも、こういう色もいいなあ。。


前に住んでた家の仕事場はこんなミモザ色だったよね。
Bがペインとしてくれた。
あの、マットなミモザ色もよかったなあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿