広告にのっていた時の姿です。写真をクリックして,我が家のお話をのぞいてみてください♪

2012年3月3日土曜日

ああ雨どいが。。。

朝お兄ちゃんの部屋をのぞいたら、窓の景色がちょっと違う。。。
なに???っておもったら、雨樋が落ちてた。

お兄ちゃんが寝てたら,夜中にすご〜い音がしたって。
屋根が落ちたかとおもったんだけど、そうじゃなかったんだね。。。ってのんびり言わないでよ!(笑)

 外に出てみてみたら、屋根の雪が落ちる時に一緒におとしてしまったみたい。
雨樋が落ちて,途中で折れてる。。。

 雪がとけたら屋根に上って釘をうちつけたらいいかなあ。。。
なんてみてたら、どうもそう言う段ではなさそう。。。
これはやっぱり私ではできそうにない。。。

はあ。。。どれぐらいかかるんだろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿