広告にのっていた時の姿です。写真をクリックして,我が家のお話をのぞいてみてください♪

2012年3月19日月曜日

やった〜!!!!乾燥機が使える♪

土曜日に修理が終わったところで、今度はプラマーさんに連絡。
付けてもらうようにお願いしたけど、やっぱり電話のお返事があったのは今朝早く(笑)
それでも10時前には来てくれた♪

このあいだ水道の蛇口を付けに来てくれたマークさん。
すぐ終わるよ♪っていうし、私も簡単に付けていってくれるのだろう。。。って思ってたら、30分以上、ゴトゴト、ガタガタ。。。いろいろな音がしてる。

しばらくしたら、さあ、使えるよ!って。
でもね、フィルターをちゃんと掃除してるかい??っていうから、まあ時々ね。
っていったら、それがダメなんだよ!って(笑)

通気口の管に、いっぱい埃がたまってたんだって(恥)
それが排気の邪魔をしてた、っていうから。
あっそうか、それで排気がうまくいかないから乾燥機が高温になったのね。
そうそう。サーモスタットが壊れちゃったんだって。って人ごとのように話してたら、おじさんに毎回フィルターを掃除するようにと家事の手ほどきをうけた。。。。

そっか・・・時々お庭の方に綿埃があって。
べつにフィルターをそうじしなくても、こうやってお外にでてくれるんだなあ。。。なんて妙に感動したのだけど、要するにそれが悪かったのね(笑)
これからは毎回、フィルターを掃除しよう...っと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿