広告にのっていた時の姿です。写真をクリックして,我が家のお話をのぞいてみてください♪

2012年3月16日金曜日

今日に直ると思ったのに...(涙)


まったくもおおおおお。。。。と、ぐったり疲れた気分でプラマーさんに電話、
相変わらずの留守電、いつ来てくれるかなあ....(ただ今、朝の9時)

 10時前にようやくプラマーさんとお話できた。
はあ。。。ガス管と乾燥機をはずしてもらうだけで100ドルだって...(涙)
でも、まあ仕方がないお願いします。。。って電話を切ったあとで考えた・・・

って言うことは、昨日払った保証のお金ほとんど200ドル。。。
でも、直してもらってまたくっつけてもらうのに100ドルかかるとなると、全額400ドル!!!
ちょっとまってよ、新しいのを買った方がいい????
ってショックになって、またプラマーさんに電話。。。

ねえ、もう一度付けるときの割引とかないの???って聞いたら
discount why?? って有無を言わさず(笑)あたりまえだよねえ。。。(涙)

仕方がない。。。とにかく今日はずしてもらうようにする。
明日は土曜日、修理の人なんてこないよねえ。。。。(涙)

 なんて思いながら予約を入れてみたら、明日の予約が取れた♪
ただ今朝の10字過ぎ、もうこれで今日、できることはすべて終わり。
気持ちを切りかえよう!


 きっと明日なんてきてくれないだろうなあ。。。なんて思いながらサイトを開いたら、やった〜!!!!明日の修理の予約がとれた!
やった!!明日には使える♪。。。って思ったところで、また考えた.

 そう、今度はまたプラマーさんに来てもらって付けてもらわなくてはならないんだよね。。。。
ガスの乾燥機を買うとき、お友達に言われたの。
ガスは修理の時に高くつくよ!って。そのときにはわからなかった.こういうことだったのね(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿